

Little DJ 小さな恋の物語 大泣き

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]
(2008/04/25)
神木隆之介福田麻由子

商品詳細を見る


ラジオが聞きたくなりました。
人に伝えるということの大切さ、主人公のまっすぐさに心を打たれます。

病気で入院することになった少年が、病院でラジオ放送をはじめます。
その放送に心を和ませる患者や医者、看護婦たち。

しかし少年は白血病に侵され、やがてラジオ放送もできなくなります。

彼は病院で出会った一人の少女を好きになり、ある日その子と病院を抜け出します。
ラジオのようにはうまく伝えられない気持ちが、もどかしく、また瑞々しくも見えました。

主人公を演じた神木隆之介はとても輝いていて、全編にわたって泣き続けてしまいました。

すばらしい映画です。

テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Little DJ  小さな恋の物語」

Little DJ 小さな恋の物語アミューズソフトエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 1977年、函館。野球とラジオのDJが大好きな12歳の少年・太郎(神木隆之介)は、 試合中に突然倒れ、海辺の病院に入院する。入院生活に退屈していた太郎は、 院内に流れるクラシッ

【映画】Little DJ 小さな恋の物語

■状況 109シネマズ佐野にて通常価格で観賞 ■動機 神木隆之介&福田麻由子 → 広末涼子 ■感想 期待通りの出来に拍手。 ■あらすじ 1977年、野球少年・高野太郎(神木隆之介)は試合中に急に倒れる。そんなことが何度か続いたある日、母親(西田尚美)の妹であ

「Little DJ 小さな恋の物語」一生懸命は、素晴らしい!

 吾輩の世代には懐かしい、70年代を舞台に綴られるピュアなラブ・ストーリー「Little DJ 小さな恋の物語」(デスペラード)。『大切な想いは、伝えなきゃ』ホントそうだね、その通りだね!  担当番組の打ち切りを告げられた、FM局のディレクター・た...

東京国際映画祭・特別招待作品『Little DJ~小さな恋の物語~』舞台挨拶付きワールドプレミア@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

亀田家の一件で、すっかりエリカ様騒動も収まったようだ(爆)あんぱんち最新出演作&エリカ様ご乱心!『クローズド・ノート』舞台挨拶@日劇2あれから約1ヶ月ぶりのレポート。10/24『第20回東京国際映画祭』で『Little DJ~小さな恋の物語~』の舞台挨拶が行われた。...

『Little DJ~小さな恋の物語~』舞台挨拶@シネスイッチ銀座

前日、佐藤浩市と加藤ローサを日比谷で目撃したが「スマイル~聖夜の奇跡」を見る気は無い(爆)『第20回東京国際映画祭』で見てからもうすぐ2ヶ月・・・ようやく初日を迎えた『Little DJ~小さな恋の物語~』の舞台挨拶レポート。登壇したのは下手から石黒賢、村川絵

Little DJ 小さな恋の物語/神木隆之介、福田麻由子

今週の本命3作品目です。なんとなく予備知識はないほうがいいかなと思って作品情報などはスルーしてたけど、予告編からして難病モノの「小さな恋のメロディ」という雰囲気は間違いなさそうなので、とにかく「泣き」を期待して観に行きました。 出演はその他に、広末涼...

長江でDJ

「長江哀歌」 「Little DJ ~小さな恋の物語」

Little DJ 小さな恋の物語(DVD)

大切な想いは、伝えなきゃ。

野球少年(映画/試写会:LittleDJ 小さな恋の物語)

神木隆之介&福田麻由子W主演の映画『Little DJ 小さな恋の物語』の試写会に行きました。名子役の神木クン、どんどん大きくなって。。。。

「Little DJ 小さな恋の物語」:東雲都橋バス停付近の会話

{/hiyo_en2/}こんなところにトラック・ターミナルがあるのね。 {/kaeru_en4/}全国各地からトラック野郎がはるばる乗ってくるんだろうな。 {/hiyo_en2/}深夜ラジオでも聴きながらね。 {/kaeru_en4/}そういえば、昔はラジオのDJっていやあ、憧れの的だった。 {/hiyo_en2/}...

Little DJ 小さな恋の物語

70年代のヒット曲満載って、まるで私らのための映画のようではありませんか・・・!

Little DJ 小さな恋の物語

土曜は、イオン下田で「SMILE スマイル *聖夜の奇跡*」、

コメント

Secret

プロフィール

かぱかっぱ

Author:かぱかっぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
