

東西線が強風で遅延

今朝は通勤で使っている東西線が強風で遅延。
電車の中で閉じ込められ、どうしようもない状態。
1駅ごとに時間調整。
いつになったら会社につくんじゃーっ、と思ってたらつきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東京マラソン応援グッズ

20090323081300
昨日の東京マラソンで、応援用のバルーンをもらいました。膨らませて棒にして、叩いて音を出すものです。なんとなくもったいなくて、未開封で持ち帰ってさまいました。

タウンページのCMに思う

タウンページのCMで、石原良純さんが家に来て「何かお困りのことありますか?」と聞いてタウンページで解決しようとするものがあります。
「あんたか来たことに一番困ってます!」って言えないのかなぁと思ってしまうのは自分だけ?

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

猫に生クリームあげてみた

うちの猫に生クリームをあげてみました。
指先につけてあげると舐めましたが、さらに乗せた分は食べなーい!
ううむ、今おなかがすいていないだけなのか・・・・・・。

ちなみに生クリームはローソン100で買ったものを、必死に攪拌して作ったもの。
残った分はウインナーコーヒーでも飲みますか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

東京マラソン開幕!

さきほど、東京マラソンを沿道で見てきました。
すごい人です。
続々人が流れてきます。
見ていると、自分も走りたくなってきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

かぱかっぱ

Author:かぱかっぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
